商品ストーリー

おいしさの舞台裏 2021.06.08

プレミアム粗挽きハンバーグ!

プレミアム粗挽きハンバーグ!

お客さまが語る、ご家庭での「いまどき⁈ハンバーグ事情」とは?

「ちょっと高いかな~って思ってましたけど、食べてみたらハンバーグ専門のレストランに負けてないクオリティーなので驚きました。」

「ハンバーグ専門レストランとかって1人1食1000円くらいしちゃうじゃないですか、そう考えると、いやまてよ、これは安いのでは?って」

「ヤオコーさんのこのハンバーグは1個通常本体価格398円(税込価格429.84円)ですもんね。最近、忙しいときは夕食のメインおかずにしちゃうこともあるんですよw

「しかも日持ちするから、だいたい2パックぐらいはストックしとくようになりましたね。家族には『手抜きでゴメン』って心の中で思っちゃったりするんですけど、思いのほか好評だったりしてww。ウチの子(小2)なんて、『ママ、あのハンバーグこんどいつ?』 とか聞くんですよ、あははって感じですw」

あはは。ウチもあははって感じです(-_-;)

デミグラスソースのパパパスタ のレシピはコチラ

ハンバーグミートパイ のレシピはコチラ
イベリコ豚入り肉汁あふれる粗挽きハンバーグ デミグラスソース 210gの商品情報はコチラ
イベリコ豚入り肉汁あふれる粗挽きハンバーグ 和風たまねぎソース 210gの商品情報はコチラ
イベリコ豚入り旨み味わう ミニ粗挽きハンバーグ デミグラスソース 210gの商品情報はコチラ
イベリコ豚入り旨み味わう ミニ粗挽きハンバーグ 和風たまねぎソース 200gの商品情報はコチラ
濃厚4種のチーズあふれる粗挽きハンバーグ デミグラスソース 218gの商品情報はコチラ



今回のレポーターは米盛有彩(よねもり ありさ) さんでした。



※画像はすべてイメージです。
※掲載情報は公開時点の情報です。ご覧になった時点で販売が終了している場合や価格・仕様等情報が変更になっている場合がありますので、予めご了承ください。

関連商品情報

関連記事

おいしさの舞台裏 2020.06.25
大人気のハンバーグにミニサイズが新登場!

ヤオコー商品のこだわり・
開発ストーリーをいち早くお届け!

ヤオコーアプリのダウンロードはこちら

AppStore

Googleplay

ヤオコーアプリ

ヤオコーでのお買物をもっと楽しく便利に!

ヤオコーアプリ