商品ストーリー

おいしさの舞台裏 2019.11.18

新しいフライドチキンで食卓を盛り上げて!

新しいフライドチキンで食卓を盛り上げて!

クリスマスなどイベントが続くこれからの季節、ホームパーティを計画する人も多いのでは? そこでおすすめなのが、毎年さらなるおいしさを求めて改良を続けるヤオコーのフライドチキンです。

外はサクサクッ、内側はジューシーな骨なしフライドチキン

今年は骨つきと骨なしの2種類のフライドチキンをご用意。

『フライドチキン 骨なし』は鶏もも肉のおいしさを楽しめるよう、塩こしょうがメインのシンプルな味付け。
「このフライドチキンは、衣のおいしさを重視しました。一つ一つ手作業で丁寧につけた衣はサクサクというか、ザクザクというか……とにかくクリスピーな食感です! 内側はしっとりジューシーなので、食感の違いと肉のおいしさを楽しんでください」(惣菜担当・森永、以下同)
骨なしだからお箸で食べられて、お酒のおつまみやご飯のおかずにもぴったりです。

サワークリームオニオンのシーズニングがクセになる!

もうひとつ、「お子様や若い方にも楽しんでもらえるようにと作ったのが『手羽元フライドチキン(サワークリームオニオン)』。ヤオコーでしか味わえないオリジナリティ満点の自信作です!」
お子様でも食べやすい小ぶりの手羽元のフライドチキンにたっぷりとかかっているのは、サワークリームオニオン味のパウダー。少し酸味のあるクリーミーな味と、ニンニクパウダーの風味、チーズの濃厚さが絶妙にマッチ! 後引くおいしさに手が止まらなくなること間違いなし。
「たっぷりとパウダーをかけていますが、濃厚すぎず、後味はさっぱり。バランスの良い味になっています」


子供も大人も楽しめるフライドチキンがあれば、ホームパーティの食卓が華やぐこと間違いなしです。2種類のフライドチキンを楽しみたい方には、ご予約がおすすめです。新しくなったフライドチキンをぜひ一度味わってみてください。

『フライドチキン 骨なし』、『手羽元フライドチキン(サワークリームオニオン)』

※画像はすべてイメージです。
※一部店舗によっては取扱いのない場合もございます。

関連記事

クリスマスはクワトロピザを楽しんで!

ヤオコー商品のこだわり・
開発ストーリーをいち早くお届け!

ヤオコーアプリのダウンロードはこちら

AppStore

Googleplay

ヤオコーアプリ

ヤオコーでのお買物をもっと楽しく便利に!

ヤオコーアプリ