商品ストーリー

おいしさの舞台裏 2019.05.11

ヤオコーのはちみつ入りヨーグルトが新発売

ヤオコーのはちみつ入りヨーグルトが新発売

「雑味がない」「甘みが強い」など、ご好評をいただいているヤオコーオリジナルの『Yes!純粋はちみつ』をブレンドしたヨーグルト『Yes!Premium 信州産生乳60%使用はちみつヨーグルト』が新発売しました。
「色々なはちみつを試してみたんですが、結局このはちみつが甘みが強くて、ヨーグルトと混ぜてもはちみつの風味がしっかりと感じられたんです。信州産の生乳を60%配合しているのでヨーグルトの濃厚な味も楽しめます。また香料や安定剤を使っていないのもポイントです」
とろ~っとした質感のまろやかな舌触りも特徴。ヨーグルトの乳感は濃厚ながらも、酸味がなく、はちみつを感じながらも甘さは控えめです。
お子さまにも食べやすい味になっていますので、ぜひご家族で楽しんでください。

(日配食品担当・江森)

『Yes!Premium 信州産生乳60%使用はちみつヨーグルト』400g 198円(税込213.84円)

※画像はすべてイメージです。
※掲載情報は公開時点の情報です。ご覧になった時点で販売が終了している場合や価格・仕様等情報が変更になっている場合がありますので、予めご了承ください。

関連記事

ヤオコー商品のこだわり・
開発ストーリーをいち早くお届け!

ヤオコーアプリのダウンロードはこちら

AppStore

Googleplay

ヤオコーアプリ

ヤオコーでのお買物をもっと楽しく便利に!

ヤオコーアプリ