商品ストーリー

ピックアップ 2016.07.31

この夏常備したい♪「Yes!Yaokoアイスコーヒー」

この夏常備したい♪「Yes!Yaokoアイスコーヒー」

夏の暑さに、アイスコーヒー

 夏の暑さが一段と厳しくなってきたこの頃。外に出るのも億劫なこの季節に自宅で楽しめるアイスコーヒーはいかがでしょうか。ヤオコーのプライベートブランドから発売している「Yes!Yaokoアイスコーヒー」はさわやかな苦味で、暑さを忘れさせてくれるはずです。

「Yes!Yaokoアイスコーヒー」がおいしい三つのポイント

【1】バランスのとれた苦味
当社味覚センサー機能をフル活用し、科学的な検査を実施。お客様の求めるバランスのとれた苦味を 実現しました。

【2】加糖・低糖・無糖3種をラインナップ
夏のさまざまなシーンに活躍する3種をラインナップ。手ごろな価格で2本、3本とまとめての購入がお得です。

【3】たっぷり飲める1000ml入り
家族みんなで楽しめる 1000ml紙パック入り。
冷蔵庫での収納もしやすく、この夏の必須アイテムになるでしょう。

●アイスコーヒー(加糖・低糖・無糖) 1000ml 本体価格85円(税込91.8円)

自家抽出ネルろ過製法を使用

 ヤオコーのアイスコーヒーは「自家抽出ネルろ過製法」を使用しています。ネルとは織物のことで、コーヒー豆は布のフィルターでドリップされます。繊維が緩いためコーヒーオイルが抽出されやすく、滑らかな口当たりが特徴的です。

 道具の管理や煎れ方も難しいので、ご家庭で味わうのはなかなか大変。だからこそ、気軽に飲んでいただきたい逸品です。ぜひ一度お召し上がりください。

関連記事

おいしい桃の見分け方やポイント、教えます!

ヤオコー商品のこだわり・
開発ストーリーをいち早くお届け!

ヤオコーアプリのダウンロードはこちら

AppStore

Googleplay

ヤオコーアプリ

ヤオコーでのお買物をもっと楽しく便利に!

ヤオコーアプリ