商品ストーリー

おいしさの舞台裏 2021.10.26

女子ウケ必至のモテ系えびグラタン♪

女子ウケ必至のモテ系えびグラタン♪

気になってたので買ってみました!

新商品のYes! Premium フォン・ド・オマール使用 濃厚えびグラタン、気になってたんですよね~今どのヤオコーに行っても売り込んでるので。わたしも買って食べてみました♪

裏面表記の通りのレンチン時間で完ぺきな出来栄え!

裏面に書いてある通りにレンチンしてみましたが
出来上がりは完ぺき!!でした。冷凍食品の裏面表記って、その通りにやってもまだちょっと冷たかったり、うまくいかない事も多い気がしますが、コレはホントホントにジャストな出来栄えなんですよ!もうそこで、わたしは心をつかまれてしまったのです。

私が買ったのだけ?

そしてそして、食べてみたら、思ってた以上にえびが入ってる!!
えっ、もしかしてわたしが買ったの当たりなんじゃない?って思っちゃうくらいえびが入っててまたまた感動!(本日2回目)

味わいも、しょっぱくなくてわたし好み♡ なんかもうわかってるなっていうか、そりゃもう女子にウケますってば。

みなさんも食べていただければわかると思いますのでぜひぜひ♪

※画像はすべてイメージです。
※掲載情報は公開時点の情報です。ご覧になった時点で販売が終了している場合や価格・仕様等情報が変更になっている場合がありますので、予めご了承ください。

関連商品情報

関連記事

ヤオコー商品のこだわり・
開発ストーリーをいち早くお届け!

ヤオコーアプリのダウンロードはこちら

AppStore

Googleplay

ヤオコーアプリ

ヤオコーでのお買物をもっと楽しく便利に!

ヤオコーアプリ