商品ストーリー

おいしさの舞台裏 2021.04.30

「あんなにおいしかったカステラ、さらにおいしくなったなんて驚き!!」

「あんなにおいしかったカステラ、さらにおいしくなったなんて驚き!!」

地養卵100%使用したしっとりコクのある純粋はちみつカステラ

「すでに十分おいしかったんだから、そのままでも良かったのに、さらにおいしくリニューアルするなんて、ビックリですね 」

そう語るのは、今回の動画で試食をしてもらったKさん。
「数年前に発売されたいままでの商品も十分おいしかったんですよ。でも、リニューアル品を食べて、明らかにしっとり感とコクが増してる 気がします。日持ちも45日間から60日間に伸びたそうなので 、ちょっとしたティータイム用に買い置きしておいてもいいかも」

4/30(金)ヤオコー全店でリニューアル新発売です。
本体価格328円 税込価格354.24円

製造メーカーのさかえ屋齋藤さん、ヤオコー商品開発青山、レポーターの湊川さん

純粋はちみつカステラ紹介動画 その3 ~試食と開発秘話~

純粋はちみつカステラ紹介動画 その4 ~主婦のみなさんによる試食と感想~

今回のレポーターは
湊川(みながわ) えみ さんでした♪

Yes!Premium 地養卵100%使用したしっとりコクのある 純粋はちみつカステラ 9切入
の詳しい情報はコチラ



※画像はすべてイメージです。
※掲載情報は公開時点の情報です。ご覧になった時点で販売が終了している場合や価格・仕様等情報が変更になっている場合がありますので、予めご了承ください。

関連商品情報

関連記事

ヤオコー商品のこだわり・
開発ストーリーをいち早くお届け!

ヤオコーアプリのダウンロードはこちら

AppStore

Googleplay

ヤオコーアプリ

ヤオコーでのお買物をもっと楽しく便利に!

ヤオコーアプリ