みんなのご意見

テーマ「ヤオコーのプライベートブランド "Yes!" シリーズについて」

テーマ

ヤオコーのプライベートブランド "Yes!" シリーズについて
ヤオコーのプライベートブランド

募集期間 2015年08月03日~2015年09月30日

ヤオコーで商品開発している自信作のプライベートブランド"Yes!"シリーズ。
お買い求め頂いてますでしょうか?

夏休みはイベントがたくさんあって、出費も多い時期です。
そんな時に大活躍のお買い求めしやすく、おいしいものを豊富に品揃えしているプライベートブランド(PB)について、ご意見をお聞かせ下さい。

「みんなに教えたいこの商品。」
「この商品でこんな食べ方(使い方)して家族が大喜び。」
「こんな商品もあったら良いな。」
「家族の○○のお気に入り」
「食べて(使って)みたけど、もうちょっとここを改善して欲しい。」
など・・ご意見を募集します。

PBの"Yes!"シリーズは、幅広く取り揃えておりますので、この機会にプライベートブランドのサイトもアクセスしてみてください。
たくさんのご意見をお待ちしています!
ヤオコーの『Yes!』シリーズはこちら

いただいたみんなのご意見

その他
ポテトチップの、ゆず味がとっても気に入っていたのに、期間限定だったのかな?きちんと見ていなくて、食べたいと思った時には、もうなくなっていました。また発売されるかな?チーズのディップも販売してほしいです!
ゆあと様 09月30日 23:03
ご意見ありがとうございます。

お尋ねの商品はナショナルブランド品の季節限定フレーバーだったのではないかと思われます。ご存じとは思いますが、ポテトチップスは季節に合わせていろいろな味が限定発売されることが少なくありません。

ヤオコーのオリジナル商品としてはスターセレクトブランドで販売させていただいています。フレーバーはうすしお味とコンソメ味ですがぜひお試しください。

チーズディップの取扱い要望につきましては担当部署に伝えます。


貴重なご意見をありがとうございます。
みんなのご意見事務局
その他
金額も安いし、プライベートブランド好きなので、もっと商品を増やしてほしい~
りー様 09月30日 21:19
日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただける商品の開発に努力いたします。ご期待ください。
貴重なご意見をありがとうございます。
みんなのご意見事務局
私の一押しはコレ!
バナナがおすすめ!さっぱりした味でそのままでも、ヨーグルトといっしょに食べても とても美味しくいただけます。なんといっても値段が一押しですよ!
しらたま様 09月30日 07:56
嬉しいご意見ありがとうございます。
多くのお客様に好評をいただいている人気商品です。
これからも宜しくお願いします。
みんなのご意見事務局
私の一押しはコレ!
yesYAOKOの無糖紅茶の2リットルが無いのが残念です。息子は午後の紅茶の無糖よりヤオコーの方が美味しいって言ってます。 しょうがなく午後の紅茶を買ってるので是非、ヤオコーブランドの販売をお願いします‼
さえ様 09月29日 16:58
ご意見ありがとうございます。
お褒めをいただきましてありがとうございます。本品については多くのお客様にも同様のご意見を頂戴しておりますので開発部署に伝達いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
みんなのご意見事務局
私の一押しはコレ!
お豆腐と納豆は毎日使う食品なので助かってます。お豆腐は冷奴でもお鍋にも使えるから好きです。
柳宿様 09月28日 15:52
嬉しいご意見ありがとうございます。
2品とも、多くのお客様にお褒めをいただいている人気商品です。
これからも引き続きご愛顧下さい。
みんなのご意見事務局

次の10件を表示 次の10件を表示