プロフィール
三栖右嗣氏(みすゆうじ)記念館は敷地内のシンボルツリーや新河岸川沿いの桜並木など、サクラとはなじみの深い美術館です。スタッフがブログを通じて、さまざまお知らせを提供し、さくらのように愛される美術館づくりをめざしています。
カレンダー
2024年3月
« 2月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
アーカイブ

スタッフブログ

ヤオコー川越美術館三栖右嗣記念館スタッフによるブログです。

ミュージアム カフェ


こんにちは。
ただいまゴールデンウィーク真っ盛り。
お天気も回復し 皆様思い思いに休日を過ごされていらっしゃるでしょうか。

早いものでヤオコー川越美術館は オープンからもうすぐ2ヶ月が
経とうとしています。
たくさんのお客様のご来館に感謝しております。

今日はラウンジにある ミュージアム カフェのご案内をいたします。

お出ししているコーヒーは土壌作りからこだわった有機栽培のブレンドです。
深煎りでありながら酸味も感じます。
アイスコーヒーも同じく有機栽培のグァテマラを使用。
心をこめてお出ししています。是非 味わってみてくださいね。

使用しているカップ&ソーサーは
シンプルでモダン なめらかな曲線も美しいものです。

カフェだけのご来館も歓迎しております。
入館料はいただきません。

ラウンジに展示してある大作 <爛熳>を眺めつつ
窓の外の水の流れや ドアがあくたびに聞こえる鳥のさえずりに
耳を傾けながらゆったりとお過ごし下さい。

スタッフ一同 お待ちしております。

                        by わたなべ