プロフィール
三栖右嗣氏(みすゆうじ)記念館は敷地内のシンボルツリーや新河岸川沿いの桜並木など、サクラとはなじみの深い美術館です。スタッフがブログを通じて、さまざまお知らせを提供し、さくらのように愛される美術館づくりをめざしています。
カレンダー
2017年3月
« 2月  
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スタッフブログ

ヤオコー川越美術館三栖右嗣記念館スタッフによるブログです。

これが撮影風景です。


みなさん、こんにちは。寒くなりましたね。

冬将軍もやってきて、富士山も雪化粧をして。でも 美術館ではHOTな出来事がありました。

GOLD.JPG

世界文化社さん出版のニューフェイス、女性雑誌「GOLD」の撮影が11月のとある日のオープン前にあったのです。モデルはフリーキャスター伊藤聡子さん。キレイなだけではなく知的で明るい大人の女性です。(写真は11月号)

               

make.JPG

失礼して 撮影前のヘア・メイクの様子を撮らせていただきました。

 

 

撮影中1.JPG

撮影本番。「展示室2」にて。赤いチェック柄のワンピース、ステキに着こなし とてもお似合いでした。

 

 

撮影中2.JPG

ラウンジにて、美術館名物「おはぎ」を召し上がるシーンです。奥の方に「三栖右嗣先生」の学生時代のデッサンが展示してあります。なかなかイケメンです・・・。

 

撮影中車.JPG

もう一人の主役、「BMWといっしょに 美術館に来ました」の設定です。赤いボディがよく映えます。中は黒の革張りでした。ハンサム!!

 

記念写真.JPG

伊藤聡子さんはスタッフとの記念撮影にも快く応じて下さいました。ヤオコーのお店にも興味を持っていただき撮影後「ヤオコー的場店」に出向かれました。

 

撮影夜.JPG

日が暮れてからBMWだけの撮影がありました。空気が澄んでとてもきれいな夜のはじまりでした。

 

 

この様子は「GOLD」1月号に掲載されます。皆さんご覧になって下さいね。

「GOLD」は40代半ばからの子育てが終わった女性の為の雑誌です。毎月7日発売。820円。どうぞお楽しみに。

       by わたなべ